News


この度は「アースデイ in 京都 2020」への出展・出店にご関心を寄せていただきありがとうございます。

「アースデイ in 京都 2020」は、地球のことを考え行動する日「アースデイ」に合わせて、地球にも人にも優しい暮らしを少しでも広めていきたいとの思いから開催します。

『自然に寄り添う暮らし 〜いま、できることから始めよう〜』をコンセプトに、天然由来、オーガニック、手作り、無添加、フェアトレード、マインドフルネスなど、持続可能な社会の実現に寄与する出展者・出店者様を広く募集いたします。

アースデイでの出展・出店は、単に出店料を払って出店するということではありません。

私たちが手を取り合い、より良い世の中を作っていく同志として

この日に一緒に行動を起こし、少しでも世の中を良くしていく表現の場だと捉えています。

私たち一人一人の“アースデイ・アクション”として、
また「アースデイ」を一緒に創り上げる一員として、

「アースデイ in 京都 2020」へのご参加をお待ちしております。

※出展・出店のお申し込みは、2020年1月10日(金)より開始いたします。
出店要項等の詳細については、出店募集ページからダウンロードください。

出展・出店募集はこちら