当日の催しEvent Detail


出店日時
4月16日(土)・17日(日)
開催内容
特に大切にしていること
「暮らしのそばに自然の力を」という想いを胸に、自然と人間社会とが寄り添える未来を目指しています。いただいた恵みのすべてを消費することが、命を頂くことへの責任であり、持続的な未来へ繋がると信じています。

どんな商品・メニューを提供されますか?
「ジビエは初めて」「調理するのは難しそう」というお客様にも、お手軽に本格的なジビエをお楽しみいただける煮込み料理やソーセージを提供します。素材はすべてオーガニックで、美味しさの詰まった商品です。

来場されるお客様へメッセージ
近年、注目を集めている鹿肉。初めてという方でも食べやすく、美味しさの詰まった商品をご用意しています。素材としても社会的にも、魅力あふれる鹿肉をぜひお楽しみください!

やまとある工房

鹿肉専門のやまとある工房では、仕入れ(狩猟)から販売までを一貫して行っており、独自の技術と丁寧な製造で安心安全な商品です。近年、獣害被害の深刻化によって駆除される自然の恵みを次世代へと繋ぐため、さまざまな視点から皆さまにお届けします。現在は鹿肉商品、ドッグフード、レザー商品の3事業を展開しています。魅力あふれる素材と、消費することが持続可能な社会へとつながるジビエをぜひお楽しみください!

https://www.resocial-kasagi.com